トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

冬になってしまったね

ここ4,5にちは冬になったような寒さが来ましたね。

何時もなら花見の話で盛り上がるのでしょうが・・・

駄目ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

こんばんは~暖かかったですね(^_^)

sunで暖かい1日でしたね。

しかし明日から雪なんですって! 何時になったら花見が出来るのかしらねbeer花よりビール?かな!

私は此処ではイチゴです。

誰か?は何処かと間違えていますね。

芸名を改名しましたので宜しくねhappy01catよろしくにゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

真夏から冬に逆戻り!(^^)!

昨日まで真夏のように暑いくらいな気温から今日は冬に逆戻りになったように肌寒いです。

何だか分からない気候ですね。

昨日病院に行って来たら又風邪が流行ってきているのでマスクをするようにといわれしましたがし慣れない成果息苦しさも去る事顔が半分隠れてしまい目が見えづらくて困ってしまいます。(笑っちゃいますでしょ?)小さいマスクも置いててくれたら良いのにと思います。despair

皆さんも風邪を引かないように気を付けて下さいね。sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

こんばんわ~(^_^)v

今日も初夏のような暖かさでしたね。

私はリハビリを受けて来ましたが硬直が強くそれを伸ばされたりしたので痛かったですがこれをしなくてはリハビリの効果はないのだと先生に言われ自分で遣りたいと云ったからには頑張りたいと思い遣って来ました。

決して治る訳ではないと分かりつつ動かす事で進行を遅くすると思いやっています。

でも痛いですよ~sunwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

昨日と今日は春陽気

彼岸の入りは暖かいと言うが本当だねsunhappy01

皆さん猫の動画楽しんでくれていますか。

毎日これを見ては癒されているわたしです。smilecat

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

今日は、晴れてはいますがかぜがつめたい

いつもの事朝来るヘルパーさんに「雨?晴れ?」と聞く私です。

「晴れているけど風が冷たいよ」と言われがっかりする。

どうせ外には出ないのだがやはり暖かいと云う言葉は良い響きがある

家にいると外の様子が良く分からないからつまらないものだ。

1日中PCと共に送りしかしPCは何にも話してはくれない。

これが重度者の悲しいかな生活だ。

猫のバーツと遊んだりゲームにハマったりの生活なのだ。

| | コメント (2)

2009年3月15日 (日)

天候が変ですね。 

寒いような暖かいような変な陽気ですね。

如何してあたたかくならないのでしょうか?

何時までもホッカイロが手放せません。

sibuさん、お蔭様でバーツの出し方が分かりましたので猫ちゃんとリラクマを出しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天候が変ですね。 

寒いような暖かいような変な陽気ですね。

如何してあたたかくならないのでしょうか?

何時までもホッカイロが手放せません。

sibuさん、お蔭様でバーツの出し方が分かりましたので猫ちゃんとリラクマを出しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

マダマダ寒さが続きますね(ーー;)

昨日の雪には驚きましたね。

私は越路に行っていましたが今回の雪はあちらも此方も同じ位の量でしたよ。

しかし寒さはやはり向こうの方が強かったですね。

早く暖かい春が待ちどうしいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

此方の方に移って来て・・・

此方の移って来て始めてのお客様が来ていて嬉しかった(^o^)/
これからも宜しくお願いしますね。

sibuさん同じサイトの仲間になりましたので色々教えてくださいね。<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

此処に来て何が何やら分かりませんが皆さん仲間になって下さいねsunhappy01

sibuさん、大丈夫ですか? あっそうか未だ分からないんだよねwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

始めまして宜しくお願いします。

 

何から書いたらいいのか分かりませんが宜しくおねがいします

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »