« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

5月が近いと言うのに・・・

如何云う事なのか青森までが雪だと?

桜の中で雪が降りテレビでみると風勢が良いかも知れませんがかわいそうですね。

今年は何か変ですね! 

昨日は嵐の如く風が吹き荒れて怖い位でした。

早く暖かくなって欲しい物ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

花冷えと言うんでしょうか?寒いですね。

桜が散り寂しい気持ちになっているのに花冷えというのか急に寒さが遣って来た。

あの暖かさは何処に行ったのか?

暖房はもう要らないかと喜んでいたのに又出して暖まっている

どういう年なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

桜の花を見に行って来ました。

今日幼い時から見ている場所の桜を見に連れて行って貰いました。

近くにも桜は有るがやはり幼い時から見ている場所の花が見たくて頼んで連れて行って貰い良かったです。

やはり違います。感動して来ました。

もう2日位遅いと葉桜になってしまいます。

又来年まで見られないかと思うと連れて行ってもらい良かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

ようやく暖かくなって来ましたね(^_^)

春らしく暖かくなって桜の花も顔を出して開いてくれるでしょうか?

待ち遠しいですね。

早咲きの桜は時々見かけますが川沿いの桜はまだ蕾が硬いみたいです。

最近更新していなくさぼっていました。m(__)m

すみませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »