« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

水泳の予選会がんばれ!

今日は、涼しいですね。bearing 未だ梅雨には早いのにね。

水泳の大会もう終わったかな? 結果は?

でも無事泳いで終われれば良い怪我も無く・・・

みんなの報告が楽しみ楽しみhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

変な気候ですね(@_@;) 暖房点けましたか?

5月半ばこんなに寒いなんて!!  しまい掛けた暖房をお出ましだよ~と呼び戻し点けました。(^。^)ヘヘへおまけに電気毛布までお出ましにしてぬくぬくとなっています。

皆さんは如何していますでしょうか?

先日の社○のデイは寒くても綺麗な花に囲まれて少し癒されて来ました。

幾つか求めて来ましたが私の所に来た花達は可哀想な運命になるでしょうけどそうならないように可愛がりましょう(^◇^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

今日は涼しいですね(>_<)

やっと暖房が片付けられるかな~と思っていたのに何たる事寒がりなイチゴは暖房を点けてしまった。 そんな馬鹿な事と思う方此処は寒がりな私は凍えそうで~す(オオバーな事)

今日は、友達仲間と悠○山でバーベキューを遣って来ましたが寒くて・・・ビールなど飲んでも暖まるどころか(@_@;)オーサブ~!

今までが暖かかったので計画立ったのだろうが当てが外れたか仲間の誰かに天気を悪くする人が居たのか?(それは誰じゃー) 実は自分だったりしてね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

連休日和

近頃暑い位の日が続き連休には持って来いの日だ。

みんな出掛けているのだろうか?いったい何処に出掛けるのだろうか?

今、変な風邪が流行り出して来て怖い世の中に成った。

何時自分に降りかかるか分からないのだ。

変な時代になったもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »