« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月14日 (日)

梅雨入り突入

いよいよ梅雨入りですね。happy02rain

ジメジメとした毎日が続きますでしょうかね~bearing

このジメジメがなくなるとあの嫌な暑さが遣って来ます。

どっちにしても嫌な時期という事ですね。happy01

人間はわがままな動物ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

梅雨の始まりか?

そろそろ梅雨が来るのか雨が降り続いている。小雨だがジメジメと鬱陶しいような気分だ。

身体もだるいような2,3日前より両足に浮腫みが来て鈍い痛みを伴っている。

原因が分かれば良いのだがさっぱり分からないからイライラする。

これから梅雨に入ると益々そういう状態が増える。

皆さんも身体に気を付けて大事にして下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

花いっぱいは綺麗だったね(^◇^)

恒例の「花いっぱい」は一日づつ晴れと雨の日でしたね。

私は生憎雨の日に当たって肌寒い散策でしたがそれはそれなりに楽しい日でしたよ。

大勢の中に行くと中々会えない人に会って嬉しくなり又来年も来ようと思い帰ります。

花も幾つか求めてるんるん気分でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »