« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

長岡祭りだわ~ヽ(^。^)ノ

明日より祭りだと言うのに雨ばかり梅雨明けしていなく花火が上がるのか心配だ(>_<)

年に一回の祭りだから皆楽しみにしているし今年は「天地人」も上がるらしいので・・・

雨夜降らないでくれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

毎日、だるい日ですね(>_<)

cloudsunどんな天気なの?私は身体がキツイよ~bearing

ドクターに聞くと気圧の関係だと言われますが兎に角早くこんな天気終わって欲しいですね。

snail皆さんはどうですかwobbly

ブログの交信が遅くなりすみません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

だるっこい気候ですね

rainでジメジメとした気候がいやですね

皆さんはどのように過ごしていますか?

夏ばてしないようにしましょうねsnail

cloud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

お~ひさーです~m(__)m

更新怠けていてどうもすみませーんhappy02

梅雨に被けちゃイケないけど何となく身体がだるいというか重たいと言うか(体重じゃありませーん)happy01

皆さんは如何ですか? この梅雨が終わるとあっちぇー夏が来るんだよねsun

私にとっては四季折々に辛いわ~sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »