« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

あと何にちで・・・

2009年も終る みなさんはどんな年でしたか?

私は、何の変わらない年だったかな~?

あいも変わらず毎日毎日からだがイタイイタイで主治医に泣きついて和ぐさめられながら終って行きました。

何か趣味を?と考えている此の頃です。

来年は、見つけよう何かを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

とうとう来ましたね!

昨日より降り出した雪は雷と共に猛威を振るって私を寝かせてくれなかった(T_T)

これからの半年間お付き合いをしなくてはいけないのかと思うと泣けてくる!

出かけられないのが一番の辛さだ 熊ではないのだから冬眠は出来ないのだ(^_^;)

毎年同じく書いているが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

暖冬かな?

12月だと言うのに雪が無く割りあい暖かい雪が少ない暖冬なのか?

私達障害者には有り難いが地球にとっては温暖化はどういうものかしら?

後でその付けが私達人間に降りかかって来るのではと怖い気もする

しかし雪は降ると一晩でドカンと来るから分らないが・・・

何はともあれ穏やかに年明けを迎えたいものですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »