最近のトラックバック

« 予想外のこの雪!! | トップページ | 春何だかふゆなんだか? »

2010年3月14日 (日)

凄い変わりよう!

3月の半ばだと云うのに昨日は雪がちらつき今日はポカポカ陽気・・・これは何だ?

狂い咲きは聞くが狂い降り? 好い加減にして~!

本当にもう身体が狂っちゃうよ~<`~´>

これ以上狂わさないでくれ~(T_T)

« 予想外のこの雪!! | トップページ | 春何だかふゆなんだか? »

コメント

すずらんさん、本当に寒いですね。
3月半ば、今週はお彼岸入りするのにね。
週末は雪がちらつき、地震もあって、おかしな天気ですね。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
先週、新潟に行って来て、今週は甥っ子が遊びに来て来週は結婚式で長野に行ってきます。
毎週これだと忙しい? 

てら太郎さん来てくれてありがとう

本当に嫌な季節ですよね。

太郎さんも忙しい日が続きそうですね

でも祝い事は良いですよ。

行ってらっしゃい

気を付けてね


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://o4qy5ue.ray.furuban.info/


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://2q-kooz.high.nurupopo.net/


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/f8po2f3/


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/wr1iagt/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/8zvzpjq/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2tuqf2c.vega.topemope.net/


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://1unxir4.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://gocj3x8.ino.bentmen.net/


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://9c8a693.gim.uerock.net/

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 凄い変わりよう!:

« 予想外のこの雪!! | トップページ | 春何だかふゆなんだか? »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ